刺激がなくなってくる

【今日の名言】

年齢が上がってくると、刺激がなくなってくるんだよ。
自分ひとりでやっていると、なんとなく妥協してしまうところがある。
若い連中と一緒にやると刺激になっていい。

尾崎将司(プロゴルファー)

毎日に変化がなくて刺激が欲しい、という人はたくさんいます。
自分から刺激が得られるような環境をつくっていますか?
どんなことでも昨日と同じ環境であれば、刺激があるような変化は
あまりありません。たとえどんなことでもやってみれば
新たな発見や刺激があるかもしれませんよ。

【ワンポイントコーチング】

昨日に比べて何か一つ違ったことをするなら、何ができそうですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加