納得するまでやってみよう

【今日の名言】

これをやれば勝てる、というものはない。自分のベストを尽くすだけ。
後はもうなるようにしかならない。考えるより、まず動けばそれでいい。

中田英寿(サッカー選手)

できることを自分で納得するまでやっていれば、結果はどうであれ
不完全燃焼にはならない。多くの人が本当に追い込まれた状態で、
初めて真剣に考え、行動を始める。そして、もっと早くやっていればと
後悔を繰り返している。ベストを尽くしたと納得できる行動をいつも心がけよう。

【ワンポイントコーチング】

もしあなたの命があと1年だったら、どんなことで後悔すると思いますか?
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加