壁にぶつかっている時は

【今日の名言】

壁にぶつかっている時は、すごく長いんです、遠いんです。
ただ、そこで時間がかかるか、かからないかだけの話です。
でも、過ぎてみたらいっときなんです。

綾小路きみまろ(漫談師)

どんなことでも、何かを考え、行動すれば、永久にそのままということはない。
わずかでも何かをしていけば遅かれ早かれ、何か突破口は見つかるはずだ。
もし、サービスエリアでテープを配るということをしなかったら、
30年間売れなかった、きみまろさんも世には出ていないのだから。

【ワンポイントコーチング】

今の困難を乗り切るために、考えられること、できることを全てやってみましたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加