目標を達成する名言集 問題を解決する名言集 毎日を充実させる名言集
願望を持つ
目標を設定する
計画する
行動を起こす
継続させる
困難を乗り超える
経験する
全力を尽くす
プラス思考をする
チャンスをつかむ
自分の価値観を持つ
考え方を変える
毎日を充実させる
成長する
人間関係を築く
ビジネスに役立つ名言集
マネージメント
タイムマネージメント
リーダーシップ
営業/マーケティング
パフォーマンスアップ
ミーティング(会議)

« 2016年05月 | 名言集トップページ | 2016年07月 »


■ 変わる外側に眼を向けているかぎり、本当のいのちの安... (相田みつを)
■ 私は悲観的見方は好きではない。物事が思い通りに行か... (クリント・イーストウッド)
■ 工夫や努力の余地のない仕事はつらいですよ。お金がた... (樋口裕一)
■ 人気というのは、アテにしちゃいけないということだな... (萩原健一)
■ 天才とか聖人とかいう人を除けば、人間はみな似たりよ... (本田宗一郎)
■ 私はいつも自分に四つのことを言い聞かせている。耐え... (青木功)
■ 基本と原則に反するものは、例外なく破綻する。 (ピーター・ドラッカー)
■ 自分がうまいうまいと思っているときは、逆に芸は下が... (三遊亭圓生)
■ 数年おきに常に新しいことをやっていけば、常においし... (和田秀樹)
■ 人間はどんな小さなことから運が開け、どんな短い出会... (秋山さと子)
■ もし貴方が忍耐力に欠けていると思うなら、その原因は... (ナポレオン・ヒル)
■ 閉塞状況とは外に壁があるのではない。自分を変えよう... (養老孟司)
■ 未完成の自覚を持って、絶えず努力してゆくところに青... (亀井勝一郎)
■ なんらかの行為がいかにも目覚ましく見えても、偉大な... (ラ・ロシュフコー)
■ もろい氷のごとく、怒りは時を経れば氷結せん。  (オウィディウス)
■ 小さな手間を省かないことが、大きなイライラを防ぐコ... (斎藤茂太)
■ それにふさわしい努力をしないで、それを求めてはいけ... (加藤諦三)
■ 答えはこの本にはない。読んでいる君の中にある。 (ストッパード)
■ 心が空っぽなら、何が起こっても大丈夫。何でも受け入... (鈴木俊隆)
■ 人間性の中心にあるのは、わたしたちの日々を形づくる... (スティーヴン・グールド)
■ 自由も生活も、これを勝ちとろうとする者は、日ごとに... (ゲーテ)
■ いかなるすぐれた大学でも、そこで修得する知識は、そ... (ロバート・アンダーソン)


Copyright (C) FMC All rights reserved