行動を起こしている

【今日の名言】

僕はこれまで成功を手にした人にたくさん出会ってきました。この人たちは
何が違うかというと簡単です。「行動を起こしている」ということです。
成功できなかった人は必ず後からついてくる。「自分も同じ事を考えていた」
と言って。実行に移す人は案外少ないんですよ。

秋元康(作詞家)

成功したいのに、目標を達成したいのにできない人はたくさんいる。
全ての人に平等にチャンスはあるのに、実際に行動に移すのはごく一部の人
たちだけだからだ。頭でわかっていても行動しなければ目標達成に向かって
前進することはありえない。

【ワンポイントコーチング】

今までわかっていてもできていなかったことを、何か一つ今日してみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加