自分の側から見てたら

【今日の名言】

いつまでも自分の側から見てたら、一生理解できないよね。
その残酷さを受け止めて、楽しく生きるためには早く次を考えなくてはいけない。
いつまでも、人のせいとか、世の中のせいとか、天気のせいにしてちゃダメだよね。

唐沢寿明(俳優)

周りの状況を常に意識して、今なにができるかを考えよう。
自分のいる現状を素直に認めて、早く次の一手を考えて行動することで、
どんどん未来は変わっていく。
自分に言い訳するのは止めて、早く先に進もう!

【ワンポイントコーチング】

できないことを、自分の中で納得させてしまっていることは何ですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加