使ったお金の量のほうが

【今日の名言】

お金っていうのは、貯めたお金より、使ったお金の量のほうが
人間の幅を広くするんだと思う。
乱暴な言い方をすれば、一億円貯めた人間より、一億円使った人間の方が偉い。
F1というのはお金を使うばかりの世界であって、だから学ぶことも多い。

鈴木亜久里(レーサー)

自分のためにどれだけ投資をしているだろうか?
お金を稼ぐこと、お金を貯めることは大切なことだが、そのお金を使って
何がしたいのかを考えてみよう。意味のないお金の使い方ではなく、
何かを気づき、学びを得られるお金の使い方をしよう。

【ワンポイントコーチング】

もし今、自分の努力によって100万円を手にしたら何に使いたいですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加