やりもしない前から

【今日の名言】

やりもしない前からできないと決めつけることほど不幸なことはない。
とにかく必死でやってみる。結果としてできなくてもいいじゃないですか。
その努力こそ、人間としての幸福が宿っていると思うんです。

浅井慎平(写真家)

実際に自分でやってみることで、そこからいろんなことを学んでいこう。
自分で経験したことは、見聞きしたことよりも価値があるし、将来のために役立つ。
理屈や効率ばかり考えて判断していたら、自分らしさという価値は築けない。

【今日のワンポイントコーチング】

実際に自分でやってみることで、どんなことを学びましたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加