昨日と同じ今日じゃない

【今日の名言】

決して昨日と同じ今日じゃない。
もし今日が昨日と同じだったら、明日は同じにしない。
そこを自覚すれば、平坦に続く生活もきっと乗り越えられるし、
自分の未来に対して建設的に前向きに生きて行ける。

木野花(女優)

今までと比べて、少しでも良くなるように、何ができるか考えて行動しよう。
同じ考え方で、同じことを、同じようにやっていても、何も変えることはできない。
大きな変化でなくても、できることを小さくてもやっていけば、必ず改善していける。

【今日のワンポイントコーチング】

少しでも何を変えていけそうですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加