目標を達成する名言集 問題を解決する名言集 毎日を充実させる名言集
願望を持つ
目標を設定する
計画する
行動を起こす
継続させる
困難を乗り超える
経験する
全力を尽くす
プラス思考をする
チャンスをつかむ
自分の価値観を持つ
考え方を変える
毎日を充実させる
成長する
人間関係を築く
ビジネスに役立つ名言集
マネージメント
タイムマネージメント
リーダーシップ
営業/マーケティング
パフォーマンスアップ
ミーティング(会議)

« 2015年08月 | 名言集トップページ | 2015年10月 »


■ 運命というものは、人をいかなる災難にあわせても、必... (セルバンテス)
■ 相手側の言い分を聞いてやろう、という気持ちがなくな... (ラ・ロシュフコー)
■ 人生において何が正しいかなんて誰にもわからないのだ... (曽野綾子)
■ 現在我々は悪い時期を通過している。事態は良くなるま... (ウィンストン・チャーチル)
■ 人間は、ある意見を、そうだと思いこむと、すべての事... (ベーコン)
■ 人は誰でも、自分がそうしたいと思わなければ、本当の... (ジョセフ・マーフィー)
■ 人間生活にはムダなものがかなりあるが、そのムダなも... (遠藤周作)
■ 対人関係で興奮してしまう時がありますね。その興奮し... (永六輔)
■ どこであろうと、人は今いなければならない場所にいる... (スチュワート・ワイルド)
■ 本当に重要な人間で、多くの苦難を受けずに生きた人は... (ヒルティー)
■ 障害物とは、ゴールから目をそらした時に見えるもので... (メアリー・チョルモンデリー)
■ 人は自分が気分に支配されていることに気づかない。だ... (リチャード・カールソン)
■ 変化を見る目とそれに適応できる能力が必然的に求めら... (野村克也)
■ お金があなたの生活の中で活発に循環しているとき、あ... (ジョセフ・マーフィー)
■ 私にとって困難な事は、私にとって幸運な事である。  (ヴァレリー)
■ 成功するためには、人にどう思われるか心配するのをや... (ロバート・キヨサキ)
■ 苦痛こそ生活なのだ。苦痛がなければ、いったい人生に... (ドストエフスキー)
■ 気がついたのは、人生の法則はとてもシンプルだという... (エドワード・ヤン)
■ 事実というものは存在しない。存在するのは解釈だけで... (ニーチェ)


Copyright (C) FMC All rights reserved